2014年4月5日土曜日

今日も出航

先日のN氏のルートを家内にも見せてあげたいと思い、全く同じルートをトラッキングしながら航行してみました。
とはいっても、安心できる船乗りがいるのと、ゲスト同然の家内とではこちらの緊張も違います。

朝一番の仕事を終わらせて向かうはマリーナ。ではなく、ジャパンです。紙コップとコーヒー、紅茶、タッパウェアを仕入れます。
マリーナに到着後、寒いのでエアコンをON、すぐにお湯も沸かします。しばしコーヒータイム。
私がここに来た当初はまだまだ寒かったので、誰もいませんでしたが、さすがに沢山(といってもうちのP2桟橋で5人ほどですが)います。
活気があるのはいいですね! 向いのヤマハシエスタは売るのでしょうか。オーナーがゲストに船の説明をしています。

さて、今日の軌跡。



iPhoneのmyTracksというアプリでここまで記録できました。途中で切れたのは電池切れです。インバーターはあっても充電器がない(笑)
快適装備にはもう少し時間がかかりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿