2014年4月21日月曜日

IGLOOのクーラーボックスとトップウォータータックルズ

桟橋はでかいが船は小さい。物の置く場所が本当に無いのです。と、いうわけで桟橋に一時的に置かせていただこうと、
可搬式のクーラーボックスを探しに来ました。



場所はコストコ尼崎店です。ちょうどIGLOOのクーラーボックスが大安売りの真っ最中。156Lが13180円、104Lのコロコロ付きが12180円です。うーん。どっちにしようかなぁ。でも可搬式のほうが良さそうだから、コロコロ付き12180円にします。どっちにしても激安です。

さて、お次は折れたボートフックの変わりを買いにトップウォータータックルズへ。
しかし、残念ながら同型のものは無く、今月末の入荷を待つことにしました。
バーレルフェンダー用のなんか良い留め具を作っているらしく、もう少しで出来上がるよ~とのことでした。内容については、よくわかりません。なんか良さそうなので、入荷したら購入しようと思います。
その他、キャビンテーブル用のカップホルダーが1個400円(激安!)、2個購入しました。完売!

ぐだぐだと雑談をしていたら、なぜかokumaのキャップをいただきました。かっこいい!素敵!
ついでにお茶まで...。いつもいつもすみません。

アフトステーション用のイスを相談したのですが、あまり良いアイデアは浮かばず...。どなたかナイスアイデアありませんか?

最後に、明石海峡大橋でのっ込み鯛が始まったようです。これはいかなければ、鯛カブラとインチクを買うぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿