2015年4月18日土曜日

朝の職場にて。

土曜日ですが、朝から終日出張でして、AM7:00頃に会社の事務所で出張の支度をしていました。
当然メールの整理もするのですが、狙っていたRD418D VALUE PACKが$1599.99!!!!!!

$150offです!!!!!!

 1日限りのセールで、もう元に戻ってしまいました。

これは買うしかない!! とカートに突っ込みますが、なぜかカードの決済が通らない。あーそうだ。仕事で必要な買い物をしすぎて与信の枠をオーバーしているんだった...。

どうしようかと思っていると、CHAT ONLINEの文字。とりあえず、CHATに出てきた人に事情を伝えると「電話してくれ」。うーん。CHATはできるんだけど、電話で決済の話ができるほどもう英語できないんだよなぁ~。そこで、日本語を話せる人がいたら電話するよ。って伝えると日本語専用ダイアルがあるとのこと。神!!!

そして、日本人と日本語で会話。値段はそのままで決済は火曜日まで待ってもらえることになりました。ありがたいんだからぁ~。

オーニングも明日マリーナで最終確認と、できるところまで工事をしたいと思います。レーダーも発注済み。さて後はオートパイロットか...。こちらはもう少し後にしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿