2015年4月6日月曜日

まーた変な物を買ってきた

釣りする人は電動のエアーポンプって持ってますよね。私も持っています。ヴィィィ~ンってうるさいやつ。
で、いざ使おうとすると電池切れで、釣り具屋でエサ買うついでに、泣く泣く高~~い電池を買わされるハメになるんです。

なんかいいの無いかなぁ~と思ってググっていたら...ありました

ソーラーバッテリーにポンプが付いています。2200mAhで5時間程度は持つみたいですよ。

チャイナクオリティに期待してはダメなんですが、驚くのはその値段。送料込で2768円。
ebayで売ってます。

もちろん、私は買いましたよ。でも爆発したら困るので、船や車には置いておかないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿