2016年10月23日日曜日

フローティングボートショー3日目

今日は家内とボートショーに行ってきました。

家内が芳川プロと元日産マリン所長の江本社長に会いたいとのことで行ってきましたが、メインは桟橋奥の抽選会。

私から引いたのですが、前日は5等。今日は........4等でした!!!

そして家内は.......衝撃の1等!!!!!!

景品は
タコ焼き器です(笑)

なんであれ、もらえたら嬉しいもんです。

ちなみに、先日のアオリイカ、昨日の大きさで1位を奪還したのですが、2位に落ちたLapaz艇は

>ビックリして、先週更新されたラパスさんに
>更新されちゃいました!とお伝えしたら、
>師匠なのでいいんですっ!!!とのことでした。

とのこと。師匠になっちゃいました。
私が師匠なら、イカ師匠はどうなるんでしょうか。イカそのもの(笑)ですかね。軟体魚プロのばなぶ氏もいますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿