2016年10月4日火曜日

オーシャンフラッシュ屋はじめました。

某テラムラRにオーシャンフラッシュが100個近く入ったそうです。TGは無くて鉛だけでこの量。2年分ぐらいあるんじゃないでしょうか。
TGは新色がもう少しで出るのですが、すべて注文しているそうで、オーシャンアシストももう少しで大量入荷します。

私もすでに在庫がたくさんあるのですが、在庫処分にお付き合いしていくつか購入してきました。安いので全種類買ってもいいんですけど、このジグって本当にロストしないんですよね。見つけるたびに買ってしまって沢山ありすぎる...。

ちなみに、今日はうちのBMW 320dにビルシュタインを付けていました。14時頃に始めて18時には完成。ビル足は最高です。

台風18号が来ていますが日本海に抜けそうで、こちらへの影響はほとんど無さそう。土日は別の秋雨前線で雨が降りそうですね。新西YHの釣り大会なんですけど実施するのでしょうか。キャンセルになっても釣りそのものは行ってこようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿