2016年10月14日金曜日

すっかり秋です。

急に秋になりましたね。次の日曜日は朝から日本海にボートを持っているY先生がタチウオを釣りたいとのオーダーで横瀬に行ってきます。

ちなみに、このY先生、ボートクラブの連載であったイカ先生の記事中に登場したことがあります。奥様がやたらとべっぴんさんで知っている先生と気づくまでガチで3日ほどかかりました(笑)

次の23日(日)はイカ釣りの予定。しかしイカシーズンは終盤、釣れるかなぁ~。ティップランが無理なら中重りですね~。

明日は釣りをせず、休息と日曜日の準備を整えようと思います。
23日(日)はいかがですか?>ばなぶ氏とイカ師匠

0 件のコメント:

コメントを投稿