2016年10月2日日曜日

今週土日は釣りをせず...。

土曜日は急に仕事が入って釣り中止。元々ボッチだったので誰にも迷惑はかけてはいません。釣りに出ていたばなぶ氏に聞いてみると、イカ以外は散々だった模様。遊漁船の釣果情報も散々でしたね。明石の大潮って釣れないよねぇ~。

写真は昼飯。釣りには時間が遅くなりすぎたので行かなかったのですが、船には行って自作棚の調整やらタックルの整備をしてきました。エギング用のラインが痛んでいたので修復。

日曜日はテラムラ氏と釣りに出る予定だったのですが、テラムラ氏が多忙の為キャンセル。ボッチだと面倒になってしまい寝坊。起きたら頭痛が少しあったので釣りはキャンセルにしました。

今週8日(土)は釣り大会の準備のための釣り。おそらくエサ用の豆アジを釣っています。9日(日)は釣り大会本番。どうしようかな~。明石海峡でノマセ・ジギングでブリ狙いってのもいいですね。その前に体調を整えておかないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿