2015年11月14日土曜日

ヤマハ I/Bの新艇

今月号のボートクラブにヤマハの新艇ティーザーが載ってましたね。まだネットでは見かけないのですが、いつものように妄想してみます。

NEO CLASSICと買いてあったので、FR-32とFR-23の系統ですよね。YF系統では無さそうです。

人間のサイズを見る限りでは、27ft辺りか。
27ftのハルは色々とあるので、上物だけ付け替えたらなんとかなりそう。
I/Bと書いてあるので、期待も込めてI/O(SD)では無いと考えて、26ft以下は無いのでは...。昔はUF27IBというインボード艇があったので、それの後継をFR27IBとして開発しているのでは...。

ずばり!! FR-27でしょう! エンジンはD4-260、値段は1450万ぐらいと予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿