2015年11月24日火曜日

ミンコタ RIPTIDE ULTERRAが届く

今日、ミンコタ リップタイド ウルテラが届きました。型番を見るまでは半信半疑だったのですが、きちんと届いていました。

時々あるんですよね。海外からの輸入で、訳のわからないゴミみたいな物を送ってくる業者。今回のバスプロショップは良い店でした。おすすめです。

で、でかい。箱もでかいし、重いし、中身もでかいし、おもい。もうどうしましょう。

とにかく、何とか取り付けないといけませんので、フリークさんに協力を依頼しました。

これを取り付けてのタチウオ釣り、鯛釣り、翼港での釣りなどが楽しみですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿