2015年11月30日月曜日

ミンコタを運ぶ & 場所決め

11月28日(土)
ミンコタを運びました。しかしでかい。船に載せるとそう大きくも無いのですが、重いしデカいし運ぶのが大変です。

まずはテナックスに交換します。ハトメのネジを外してテナックスをねじ込みます。これは簡単。シールドの1つがテナックスをつけ忘れていたので現場で取り付けします。もう慣れたもんです。





次はミンコタの取り付け場所です。

といってもほぼ1か所しかない。

ここしか無いですね。反対側ですとバウロッカーに重なってしまいます。


前から見たらこんな感じ。


その他、電気配線の調査をして終了。実際の取り付け作業はもう少し後にします。というのも、24Vへのコンバーターが届くのが来週なんです。これだけは輸入品で直送不可だったので、一度LAブランチに入れてから送りますので少し遅いんですね。仕方ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿