2014年3月10日月曜日

室内機木枠の続編

幅が2mmほど狭い室内機の木枠。仮にぴったりだとしても使えなかったのですが、その他の問題もいくつか。

とりあえず、置いてみた。まぁまぁいいかんじ。塗装もよさそうに見えますが、もっと薄くして複数回塗らないとダメですね。次回への課題です。
右側に散らかっている木が2mm幅が広いため外した側板です。

入らない理由はこれ。イスが当たっています。これはカットしないと無理だなぁ。

テーブルの足。サンキャット26で採用されていた物です。245CSに標準の足は不要になりました。どこにも付ける場所がありません。欲しい人います?

ただの木工ブログになってきていますが、もうそろそろ最後です。

2 件のコメント:

  1. 着々と進んでますね!
    やはり、その場所に取り付けるようになるんですね。
    自分も考えましたが、断念しました。
    ワンオフなので、試行錯誤かと思いますが、頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 小さいキャビンですので、ここしかないですよね。もう少し大きければKIKUMARU艇のように上部に設置できるんですけどね。明日、決着予定!?

      削除