2014年3月26日水曜日

バーレルフェンダーが届く

超多忙の為、荷物の受け取りもままならないのですが、トップウォータータックルズからバーレルフェンダーが届きました。

マリン用品を見比べたわけではないけれど、これで12500円って安すぎない?? 中身の発泡スチロールがアホになった時は3000円で交換してくれるそうな。3000円って....驚きのプライスですね。

新西YHをよくよく見てみると、なんだかトップウォータータックルズの用品が増えている気がします。フェンダーに青いソックスを履いているのを良く見るようになりました。新西YH内のマリンショップでも同じ商品を扱っているようです。値段は知りません。恐らく高いでしょう。

ところで、コメント欄から、サンキャット245CSの燃料タンクが実は250Lじゃないかとの情報をいただきました。まじっすか!? 200Lでもかなり多いんですけど、250Lって凄いね。

あぁ~マリーナに行きてぇ~。インバーターの工事がしたい~

0 件のコメント:

コメントを投稿