2014年3月17日月曜日

初釣行

お昼間に少し時間ができたので、近場に初釣行に行ってきました。素人(私)と、アマチュア代表(テラ○○レーシング社長、プロとしてボートショップ社長の3人です。

新西の近所っていっても、大した場所なんてないのですが、時間がないので、魚探の反応があった場所でジギングマキマキしてみます。

私は鯛ラバにサビキ。他にはメタルシグ、インチクなど。

結局、インチクを使用したアマチュア代表がガシラ(9cm)とヒトデを釣り上げ納竿。もちろん、どちらもリリースです(笑)
ちなみに、ガシラは長さがF5でした。
プロ代表は一度だけ大きいのをヒットしたのですが、バレてしまいました。魚探には35cmと出ていましたので、サゴシかタイか。見たかったなぁ~。あ、ちなみに私はコツコツっていう当たりすらありませんでした。

釣りの後は給油と洗艇。もう少しのんびりできたら、シャワー浴びたり、お茶したりできるんだけどなぁ~。みなさん忙しいので、速攻で帰って仕事です。

夏場になったら横瀬で青物か太刀魚釣って速攻で帰るってできるかな。楽しみだなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿