2014年3月22日土曜日

やっとカーペット敷き完了

朝の7時から父親とカーペットを切って貼ってしてました。苦労の甲斐あって完成! その後すぐに仕事! 忙しすぎて写真はありません。

仕事が終わって、もう夜中。エアコン室内機の塗装をやり直そうと思います。
もう少し上手に塗装ができるように、コーナンで色々と買いそろえてきました。

さて、最初にやる事は、前回の塗装を剥がしましょう。150番のペーパーで
削ります。

削ります。

削ります。

おや、いい感じの塗装が出てきたじゃないか。
試しに1000番で磨いてみよう。

うーん。もう、こんなもんでいいか。プロじゃないし(笑)

では、これにクリアを吹いて終了~。

0 件のコメント:

コメントを投稿