2014年3月20日木曜日

コンセントがないんです。

我がサンキャット。陸電はあるのにコンセントがないんです。インバーターも。
今日の朝は少し時間があったので、どうなっているのか調査に行きました。


 裏
ふむふむ、なるほどわかりました。(嘘、実は日産に電話して聞いた)
ちなみに陸電からのアース(赤い線)が断線してます。テンションかかりすぎだ~。

そして全くパーツが足らん。近所のコーナンに買い物だ。でも、ここでタイムアウト。

世界で一人だけ必要な情報。キャビンドアの戸当たりがなかったので、シリコンゴムでふたをしました。完璧!!


これはサンキャット乗りにはそこそこ必要な情報。
助手席のテーブルを下げられるようにしました。写真の位置まで下がります。ゴロンと横になってみたところ、小さいオッサンの私でしたらokです。大きいオッサンでしたら無理っぽい。


実はすでに年度末の地獄のスケジュールに突入してしまいました。仕事があってこその遊び! お仕事がんばるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿