2014年3月21日金曜日

船底保護シート登場

今日は娘の中学の登校日で付き添いです。午前中は、家の用事をして、午後からは!



広谷商店さんに来ていただきました。岡山県から御苦労さまです!! 今日は兵庫県内を走りまくってるようです。最終の取り付けに新西YHに来ていただきました。

さすがプロ!! 上の写真から下の写真まではアっという間です。(実は見ていない...。荷物を車に取りに行ってる間に終わってしまっていました)

KIKUTA氏の事は良く知っているそうで、「営業部長ですから!」と言っておられました。うちも営業部長経由での購入です(笑)

この後、電装系の工事をしようと思ったのですが、つい新西の喫茶店でケーキセットを頼んでしまい、本日の予定終了。

明日も少しだけ時間があります。ムフフ。何をしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿