2014年3月29日土曜日

燃料タンクの容量と花見

仕事で忙しいといっても、車での移動時間ばっかりなので、日産マリーン大阪へ燃料タンクの件を聞いてみました。

250Lまでは入らないと思うけど、200Lしか入らないってことはない。220Lはあるんじゃないのかな。とのことでした。最後の1割ぐらいは吸い上げできないので、200L分使用できると考えて良さそうです。

桜が咲いてきましたね。東京と違い大阪では造幣局の桜が有名で、横に大川という川があり、ボートで登れるのですがプレジャーボートは無理です。橋が邪魔でペッタンコの船かPWCでないと。






大阪市のhpから拝借。大川での花見です。
なにこれ? AS21??

色々と聞いてみたところ、芦屋の水路か、カミックス周辺じゃないかと。カミックスは全く知らないけれども神戸の深江の辺りよね。
芦屋の水路は、ウェイクやカヤックばかりで釣り船の居場所じゃない感じ。そして、マナーの悪さを象徴するかのように、芦屋市議会にて午後6時以降のモーターボートの航行禁止が採択されました。そんなところに行って、連中と一緒にされるのも気分悪い。

淡路島を船で回って探してこようか。そうだ。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿