2014年3月15日土曜日

回航してきました~

本日、日産マリーン大阪から新西に回航してもらいました。朝からありがとうございました。
所長さんによる見事な着岸後、エンジンの切り方など、いくつかの注意点を聞いた後、着岸練習をしました。正直ドキドキだったのですが、以前にスーパーサイヤじじいに覚醒したときのように見事な着岸!! (誰もいってくれなかったので、自分でいっときます) 「いまのいい着岸でしたよね?」と所長さんに聞いたところ、「お、、、おぅ、、」といった感じでした。

その後、所長さんを日産マリーンへ送り届けるため、堺浜を目指します。途中、魚探に凄い生体反応があったのですが、おそらくすべてボラ。

堺浜に到着し、「お、、、おぅ、、、」な着岸をこなし、コーヒーをいただいてから出航です。結局、4回の着岸をしましたが、私的には100点。いや1000点でいいです。満点が何点かなんて愚問です。

着岸後のショット
ひろ~いバースに小舟がポツ~ん。です。そりゃそうだ、N34コンバーチブルも同じ桟橋だもん。

遅い昼食後は、カーペットをカットします。数時間の成果は、

まだまだってところです。

陸電はあるのに100Vのコンセントがなかったり...。まぁいろいろと前途多難な我がサンキャットですが、こつこつやっていきます。

最後は夕焼けの時間になってしまいました。家内が撮影したショット。


明日は仕事の為、船遊びはお休みです。

2 件のコメント:

  1. 回航おめでとうございます、
    私はようやく今週から艤装に入ります。
    3月30日艤装途中でマリーナ開きに合わせて
    進水式を行う予定です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      福井県ではマリーナ開きは4月なんですね。進水式は楽しみですね~。
      艤装の様子もブログにアップしてください。

      削除