2014年3月9日日曜日

それでも室内機の木枠は完成。

結局、材木屋さんからのメールはなく。仕方がないので、似たサイズのSPF材を近所のホームセンターで購入。
朝から組み立てました。



写真2枚目の背面だけ色が違いますが、これがホムセンのSPF材です。後で、ウォールナット用のオイルを塗って、なんちゃってウォールナットになります(笑)


そして、オイルステイン。父親も登場。

もう夕方の5時ですが、日産マリーンへ搬入。はい、サイズが横幅2mm小さかったです~(泣) でも、もういいです。なんとかします。






そして、先日の写真から少しだけ変わった、我がサンキャット。
サンブレラのウインドカバーが付きました。付けたまま出入りもできます。もうそろそろ新西に回航かなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿